忍者ブログ

ギ*グマン*日和完全女性向けサイト。太妹中心に閻鬼蕎麦など。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
!ATTENTION!
ギャ*グマ*ンガ日*和中心女性向けサイトです。

作者様・出版社、またそこに関係する企業・団体等には一切関係ありません。
BLが苦手な方、また理解のない方の閲覧はご遠慮願います。

大丈夫な方は自己責任でご覧下さい。

取り扱いCP:主に太妹。他閻鬼、蕎麦。
RECENT ENTRY

05.11.01:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/01:13

09.06.16:49

しそさんよりお絵かきバトン



続きよりバトン続き




お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖 水着・王冠・白衣・涙・イングリッシュ系・毛・ニーソックス・ドS・ドレス・Vネック・レギンス]
(レギンスを追加しました)

キャラ:太子
指示:Vネック

■あなたの名前と使用した画材は?
ピコルと申します。
SAIです。まだちゃんとした塗りは2回目とか。首つってきます。

■この絵でこだわった所は?
ない!あんまりにも描けないので、「太子なんて嫌い。きもい。もう嫌」とか自分の画力のなさを太子のせいにしてぶつぶつ言いながら描きました。
スカイプ中だったみんな、ごめたい or2-ooo-←申し訳ない団子

■回してくれた人の絵はどう思う?
大っっっっっっっっっっっ好きです!!!!
しそさんの太子にはいつも心をわしづかみにされます。
しそさんの絵の雰囲気がとにかく好きです。
独自の空気感を持ってる方の絵ってすんごい好きなんです!!
前ジャンルで1番好きだった絵描きさんの絵を思い出す感じです。大好きです。

■描き終えての感想を述べて下さい
本当に申し訳ないです・・・!
この太子、物凄く き も ち わ る い
消えればいいよ(酷い
精進します or2

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
え。友達いない私にそれを言いますかw

みそさん→レギンスお芋
さんちゃん→帽子の妹子

えー・・・あとはしーらね☆
てかもう、既出の人しかいないんだよおおおお

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

月までいけそう。いけそうです。

ピコルさんこんにちわ、しそですお邪魔しております!

ヒィーーー、バトンしてくださってるーー!!!あ、ありがとうございます!もうなんか嬉しすぎてさっきからすごい見まくってるピコルさんの太子、しかもVネック!

お絵かきバトンにお題足していいっていうからここぞとばかりに趣味全開なVネック足して、しかも大好きなピコルさんに全力で割り振った甲斐がありました。ふわああ、もえる…!自分で頼んでおきながら鎖骨に目をやるのにためらってしまう。ひ、ひわい!
黒太子といい、こうキリっとまじめな顔のときのピコルさんの太子がすごく大好きなんです。独特の空気感ってそりゃピコルさんの作風のことですぜ。絵チャログとか見ててもピコルさんの絵すごくわかるもの!だ、大好きです!!

はあー、ほんとよかった…ほんとよかった。素敵な太子ありがとうございました!プチオンリー待ってる、干支が変わるまで待ってる!(あきらめろ)

うさぎになります。

しそさんこんにちは!

いえいえいえ、こんな太子で本当に申し訳ありません・・・orz-ooo-
あまりの酷さに途中途中でぐちぐち言いながらやってましたw
そそそんな・・・!恐縮すぎます!
私もしそさんの絵はすぐ分かりますw雰囲気というか、タッチというか、大好きです!!
しそさんの太妹、特に太子に心をがっちりホールドされています。

もうほんと、ほんとうに申し訳ないです。
プリオンリー突撃します!うざいぐらいにいちゃいますw

  • 2008年09月09日火
  • ピコル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら