忍者ブログ

ギ*グマン*日和完全女性向けサイト。太妹中心に閻鬼蕎麦など。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
!ATTENTION!
ギャ*グマ*ンガ日*和中心女性向けサイトです。

作者様・出版社、またそこに関係する企業・団体等には一切関係ありません。
BLが苦手な方、また理解のない方の閲覧はご遠慮願います。

大丈夫な方は自己責任でご覧下さい。

取り扱いCP:主に太妹。他閻鬼、蕎麦。
RECENT ENTRY

05.11.04:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/04:23

09.06.17:02

絵チャログ:曽良雪姫

20469b1b.jpg






えらく昔の絵チャログですが、大体が毎度おなじみのメンバーです。
まずアミダでキャラ決定から始まり、「曽良くんなの!?カラー曽良くん初だ!」と緊張しつつお題はまだ未定。
お題何にするー?という誰かの発言から、誰かの「白雪姫は?」の一言で白雪姫に決定。
そこからまたアミダで担当を決め・・・

え・・・待って、え?え?そ・・・曽良くんが・・・白雪姫だとぉぉぉおお?!!?

初曽良くんカラーがよりによって白雪姫?!
「曽良雪姫だね」という私の発言により、曽良雪姫という題名に決定しました。
楽しかったけど、大変でしたww


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら