忍者ブログ

ギ*グマン*日和完全女性向けサイト。太妹中心に閻鬼蕎麦など。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
!ATTENTION!
ギャ*グマ*ンガ日*和中心女性向けサイトです。

作者様・出版社、またそこに関係する企業・団体等には一切関係ありません。
BLが苦手な方、また理解のない方の閲覧はご遠慮願います。

大丈夫な方は自己責任でご覧下さい。

取り扱いCP:主に太妹。他閻鬼、蕎麦。
RECENT ENTRY

05.10.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/10:29

08.21.01:34

口調バトン

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

きるさんとハチさんから太子のご使命を頂きました。
ありがとうございます!まとめて答えますw←
しかし太子はなかなか難しいですね・・・できるのか私!






◆誰に回すか5人決めてください

なんだ、5人でいいのか。ちょっと待ってろ。
友達100人はいる私にかかればそんなものチョロイチョロイ
えーと、待て。せかすなって。今選んでるんだから。

あれ?おかしいな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・友達いねぇ・・・

友達いなさすぎて困っちゃうぜ~、いや、いなくても困ることなんて・・・あるよチクショウ!何だよもう!
ブヒー!こうなったら

亜子さん、ゼロたん、しかさん、ハチさん、きるさん、かう子さん、しそさん にバトンを渡すでおま!

ん?なんだって?妹子。多い?重複してる?気のせいだ。
あーもーうるさいなー。次だ次!

妹子、帰るの?ああ・・・そう。

◆5人との出会いは?

みんな絵チャだけど、バラバラだな。
細かく答えてもいいけれど、ここはあえてのシークレットだ。
秘密を抱える男はミステリアスで魅力的だろ?

◆その5人との共通点は?

みんなヒヨラーというところだな!
そしてみんな神なんだ。ボブよりも神だ。

◆5人の良いところは?

全部上げるのか?日が暮れるぞ。いいのか?後悔しないのか?
何だ、帰ったんじゃなかったのか妹子。
一言にまとめろって?一言!?あんまり無茶は言うもんじゃないぞ!
たった一言で何が伝わるって・・・おあマァ!

・・・いいい妹子、あとで覚えてろ・・・。

そうだな、一言で言うと みんないい人だ!
え?簡潔すぎ?何だよ!妹子が一言って言ったんだろ!?

もういや!次だ次!ちくしょー!

◆5人は自分の事どう思ってる?

決まってるじゃないか。
みんなは私のことを・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか妙に落ち込んできた。ちょっと泣いていい?
摂政だって自分の存在に疑問を持ったりするんだぞ!

とにかくみんないつもお相手ありがとう。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

みんなと私はー♪なーかよしトゥナイト♪
これからもどうぞー♪よーろしーくー♪

◆5人とは喧嘩した事ある?

ないな。断じてないぞ!喧嘩の神、マイケルにも誓おう。

◆指定

亜子さん:太子
ぜろさん:閻魔
しそさん:馬子
きるさん:太子
しかさん:鬼男くん
かう子さん:太子


途中から諦めの兆しw
最初から最後まで誰これ?ですみません。
つっこみいないと辛いです!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お、オアマァッー!

こんにちわ!マジでストーカーのように日参しているしそです。

ヘイ、今日もピコルさんのブログが更新されているぜ!こいつはクール!などと調子コイて読み進めていたら名前が出ていたのでまんじゅう噴きました!しかも馬子さんwwwピコルさんたら分wかwwっwwwてwwwるwwwwww


しかしバトン、すんごい太子口調がうまくてびっくりしました。友達いねえの下りとかうますぐる…!ピコルさんの絵で再生されて幸せでした。えっらいかわいいなオイ!わたしもがんばってチャレンジしてみます…馬子キッスしちゃうぞ。

それにしてもほんとピコルさんとこは更新早くっていつも楽しみですYO!り、リンクとかしてもいい?自分が飛びやすくしたいばかりに…!

最近ひきこもってて全然絵チャにいけてないんですけど、ほんとぜひまた遊んでください。ピコルさん大好き!

おうふっ!

遅くなりましたアァァァ!!
マジですか!何もないですよw何もないですw

いやもう、馬子といえばしそさんが連想されるようになりましたww
馬子さん=しそさん  たまに しそさん+かう子さん=駄 まさしく方程式ですww

いやいや!もう太子分かんなくて死にましたw
途中から「誰これ?もうわからーん!いったれー!」と芭蕉さんの台詞を借りつつなけなしの気合を振り絞りましたw
楽しんでいただけたなら嬉しいです!!馬子キッスはやはり(黒)ですか?両手広げて待ってます←

更新早いですか!?めっちゃ遅いですよ!てか何もねぇwwやばいww頑張ります!
リンクもちろんです。めっちゃヘボサイトですが…小物臭漂ってますが…。私もしちゃったw何か周り神に囲まれすぎてて怖いです^p^

そういえば!この前大丈夫でしたか?VISTAめコノヤロー!な感じが続いてますが…。
また絵チャでお会いできたらうれしいです!!!!

  • 2008年08月23日土
  • ピコル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら