忍者ブログ

ギ*グマン*日和完全女性向けサイト。太妹中心に閻鬼蕎麦など。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
!ATTENTION!
ギャ*グマ*ンガ日*和中心女性向けサイトです。

作者様・出版社、またそこに関係する企業・団体等には一切関係ありません。
BLが苦手な方、また理解のない方の閲覧はご遠慮願います。

大丈夫な方は自己責任でご覧下さい。

取り扱いCP:主に太妹。他閻鬼、蕎麦。
RECENT ENTRY

05.20.21:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/21:41

08.14.20:31

オフ会日記

東京にて、かう子さん・ポテトさん・鳥庭提督・あしかさん・ゼロさんとお会いした時のレポです。
しょっぱなからその記事!?という感じですが、大丈夫な方は読み進めていただければと思います。

予想以上に長くなってしまった・・・


11日、ゼロさん宅の茶場にお邪魔した時に突然オフ会にお誘いいただきました。
メンバーを聞いてびっくり。神しかいない!!!本当にいいのかな、と思いながらまたとないチャンスに参加してしまいましたw


そして当日、かう子さんと電話をしながら待ち合わせ場所をうろうろ。
電話持ってらっしゃる方がいるけれど、口の動きが合ってないよなー?なんて思いながら何度も目の前をうろうろ。
「もしかして今目の前でうろうろしてる子?」と助け舟を頂き、ゼロさん・あしかさん・かう子さんと合流。
緊張からめっちゃ挙動不審。そんな奴をみなさま暖かく迎えて下さいました。
そしてポテトさんと提督は少し遅れるということで、暑さ凌ぎのためデパートへ。
色々とお話していたら提督が到着。ポテトさんはもう少しかかるということでお昼を食べに行くことに。
迷いに迷ってパスタ屋さんへゴー!
盛り上がる会話。ゼロさんしかさんの夫婦漫談を楽しみつつ食事を待っているとポテトさん到着。
誰が誰か当ててもらおう!という発案に乗って下さった優しいポテトさんはなんと全員正解でした!
食事中、一生懸命食べている提督の可愛さに何度も熱視線を向けていたのは私です。気づいてないかもしれませんが、すみません提督・・・

そして10時11時で帰宅の私のために先にスケブ大会をしようということでカラオケに。
思わぬ出費になってしまい、みなさま申し訳ありませんでした・・・
スケブをぐるぐる回しながら希望のキャラを描いていただくというものでした。
私の隣はポテトさんだったので必然的にポテトさんの次に私の絵が・・・!
みなさんのスケブには私の申し訳ない団子がひしめいていたと思いますw
可愛すぎるお芋と素敵太子満載なスケブは今日から私の宝です。
カラオケなのに、カラオケ機材の電源とテレビの電源を消して歌う気なしのお客でしたw
しかし途中、ポテトさんに数曲歌っていただきました!録音したかったあああ!!
神ばかりのスケブ大会後、ポテトさんの太鼓さばきを見せていただけるとのことでゲームセンターへ。
えー・・・何が起こってるのかわかりませんでした。とにかく、すんごい!としか言えませんでした。
その凄さは見知らぬ方々が足を止めて見るほどの素晴らしさです。
見知らぬおじさんやお兄さんが目を丸くしていましたw

そろそろいい時間になってきましたねーなんてお話から、ロックアップへ。
テレビで見たことある…!と思いつつ入店。
監獄をモチーフにしたお店は、個人的にハチさんときるさんをお誘いしたかったですw
とにかくビビリの私は個室につくまで叫びっぱなしでした。申し訳ありません・・・
しかさんが手錠をかけられつつ個室につくとメニューのネーミングセンスに一同でつっこみ大会。

「ポテトと明太子」という言葉に「明太子(めんたいし)!」と私が超反応。
ポテトさんの「妹太だ!」という発言により、これは頼まなければ・・・と2つ注文。
到着した妹太を食べているとポテトさんが「どう?」とみなさんに聞いていました。
かう子さんだったか、あしかさんだったか「芋があつい」という発言から大盛り上がり。

ここからは18禁っぽい内容なので、大丈夫な方は反転お願いします。

「芋が熱い!?」とまた超反応する私(自重)
妹太なのに!?でも、明太子が上だ!実は太妹!?寧ろ体位!?と居様な熱気で包まれる個室。
「外にかかってるのね」という某方の発言によりこれは自重しなくては!と一旦納まりを見せたかと思えば、次に頼んだポテトの中にチーズが入っている料理でまた最熱。
芋の中から白いものが!ピコルさん、これ割ってみな。割ってみな。

割ってみる。(自重しなかった
割った後に丸めてみて…

「なんかケツっぽい!」(自重しようぜ私

ここからまたどんどんヒートアップ。

しかし確かこの辺りでマジシャンの乱入により沈静化。
目の前で見るマジックの凄さに一同騒然としてしまいました。
先程よりも大盛り上がりで叫びがこだまする個室に店員さんから注意を受ける始末。
成人の集まりなのに・・・と少し反省したところから閻魔祭りもといゼロさんいじめw

私がスケブ大会で描いたリアル閻魔のリベンジをするのでスケブ貸して下さい。と申し出たところ、何と!ポテトさんまで閻魔を!
そして先に帰宅してしまう私のためにみなさんが合作太妹を描いてくださることに!!!
なんてお優しい方々!!みなさま神であり菩薩だったのですね!

途中イベント発生により、チカチカチカチカチカチカチカチカする電気にスケブが描けなくて困りました。
乱入するモンスターに気づかないポテトさんが個人的に凄くツボでしたw素敵すぎる!
チカチカしすぎて目が痛くなってきたので、モンスターたちとじゃれつつスケブで目を保護。
提督が俯いていたので、やっぱチカチカは眩しいですよね。と心の中で思いながら(声に出すにはイベントサウンドがうるさかった・・・)見ていたのですが、どうやらモンスターの動きが予想以上にキモかったようです。
提督が1番端だったので、席変わればよかった・・・と後悔をしながら時間になりお店を出ました。

そろそろ10時だーでもまだ大丈夫!
みなさんがオール用に予約してらっしゃったカラオケへ。
そこで綿菓子をご馳走になりました。ありがとうございました!!!おいしかったです!!
ポテトさんに「そこに空があるから」を歌って頂き、私は帰路につきました。

本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
神の集まりに私みたいなペーペーで挙動不審なKYをあんなに暖かく迎えて頂き、嬉しかったです。
また機会がございましたら、是非とも参加させていただきたく思います。



そして合言葉は「無限に広がる大宇宙」から「すまーん」になった素敵な日でしたw



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら